どうもこんにちは!きつねこ@苺味です!この度は当サイトを訪れて頂きまして、誠にありがとうございます!

 うちのサイトを見に来られたってことは、少なくとも“かわいい系の絵”“同人関連”について、多少なりとも興味を持たれている方だと思います。(ああっっ!うちのは可愛くないとか云わないでぇぇっっ!!)

 そう云う方に、是非知って頂きたい事があるので、急遽こんなページを設けました!もう知っている方も多いと思いますが・・・。
『法律の話か・・・』なんて避けないで読んで下さいねっ!

 マンガゲームなどが好きな方には決して無関係な事ではありません!!
 『けっ!こんなへたれサイト二度と来ねぇよ!』
と思っている方でもどうか一度、目を通して頂けると嬉しいです!
絵描きサイトなど全てのサイトの危機でもあるのです!!

 なお、訳あって私には何も云うことはできません。
以前までは書いていたのですが、事情により、私の文章は削除させていただきました。
(あぅ!もどかしい!!)
なので、もし、興味をもたれた方はこの下にあるLINK先に行って見てください。
詳細且つ、わかりやすく説明してくれています!

 これを通して、少しでも皆さんに何かを伝えられたら嬉しいと思います。
-++関連サイト++-

Attention!!
小金井舞さま
ぼくらの世界を守って
『青少年有害社会環境対策基本法』
関連&反対サイトリンク集
夏央さま

ROSF
Rights Of Sex Fantasies
鳥山仁さま